May 7, 2016

Vert マルシェ


2016年5月4日 Vert マルシェ vol.2




伊予市のしおさい公園で開催されていたイベントへ
家族でお出かけしてみました。

10時半オープンだったので10時すぎに付くと
すでに入場待ちで長蛇の列が!!!

こんなに人気のイベントだったんですねー!びっくり。



とりあえず入場してすぐに私はgurigura cafeさんの
パンへ向かったのですが人だかりでぎゅーぎゅー詰。笑

その間に息子と旦那さんは田中戸さんのかき氷へ。


いちごとキウイ。今年も安定の美味しさです ^^






広い芝生広場や、大きい遊具がある公園での開催なので
子供連れの家族で大賑わい。

子供ってイベントすぐ飽きちゃうからこういう
家族で楽しめる場所ってすごく良いなと感じました◎





木陰でのんびり。


いちご日和のいちごシェイクも並んでゲット。


お天気が良いと田中戸さんのかき氷といちご日和は
どのイベントでも大行列ですね。


息子もパパとパトカーに乗ったり公園で遊んだりと
楽しい時間を過ごしてくれたみたいで母、大満足 ^^♪




会場の白いガーランドが新緑に映えてかわいかったです。




BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...