Jun 3, 2016

梅仕事


今年も梅シロップ作りました。




南高梅は近くの産直市で毎年
お安く仕入れています◎

保存瓶の大きさ把握しないまま2kgの梅を
買ってきたら、瓶1ヶ分しか作れなかった!!!笑


時間があればもう1瓶分作りたいなあ。


ちなみに私は梅は凍らせないし、
穴も開けない派です ^^





はなしは変わって、、、

今週は旦那さんの風邪がうつって、
嘔吐、頭痛、発熱で久しぶりにダウンしました。

しんどかった~~~

まだまだ本調子ではないけど、
明日から大阪なので今日は早く寝て
体調万全にしなければ、、、

週末大阪のお天気微妙っぽくて嫌だなー



mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...