Jun 10, 2016

大阪ぶらり


先週末はお仕事で、大阪へ行って来ました。

社内のイベントだったのですが、ゲストとして
かつみさゆりとCOWCOWが来ていて
田舎者はおおおお~~~!となりました(笑)

見慣れたあたりまえ体操すらおもしろかったです。←



そしてこの日はお友達と夜ごはんを食べにルプリューへ。

どこを切り取っても絵になる素敵な店内。

お料理も種類が沢山ある訳ではないけれど
お酒を飲みながらお洒落なお料理を頂くにはぴったり。
(ま、ふたりとも飲めないタイプだったんですけど~)

とっても楽しい時間を過ごせました ^^♪


翌日は朝からモーニングを食べに中ノ島図書館内にある
スモーブローキッチンへ。

大阪、朝早くから空いてるお店あんまりないので
とっても助かります ^^○

スモーブローって北欧の食べ物だそうで
半熟卵とベーコンが乗ったパン
朝からガッツリはしんどいので丁度良し!

セルフのお水がモデルさんたちが飲んでそうな
お洒落なデトックスウォーター!!

 

左の方を飲んだんだけど、酸っぱくて苦手でした。笑





分かりづらいけど、床はヘリンボーンでかわゆい◎
 

この日は、北浜~南船場のあたりをうろうろ。
30過ぎるとしんどいので休憩は必須です。
 

エルマーズグリーンカフェでスコーンと
アイスのレモネードを頂きました。

ガラス張りの外で何人も待ってて
なんだか落ち着かずスコーンをとっとと食べて
またうろうろしに行きました。

目的の物も買って大満足な大阪ぶらり。



で、明日からまた結婚式で大阪へ。
マイルが溜まる溜まる。笑

favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...