Jun 11, 2016

ぴかぴか


結婚式やかしこまった時用に
レペットのヒールありを新調しました。

久しぶりのヒールにそわそわ・・・




昔はあんなにヒール履いていたのに
いまや断捨離しまくってほとんどありません。

そして出番なんてもうないに等しいであろう
昔買ったブランドもののバッグたち。
クーゼットの隅っこに追いやられています、、、

なのに、もったいなくて捨てられない!!!笑












最近、おうちのものとかキャンプ用品とか
気になって気になって!


収納も見直していきたい~
けどお金いくらあっても足りない~

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...