Jun 14, 2016

新入りコスメ


RMKの下地がなくなったので、
気になっていたTHREEに乗り換え。

肌荒れがまだまだ直らず、顔につけるもの
とても気になります、、、

今のところ、合わないことはないのでホッ。



そして、ADDICTIONも。

004は最近カラーレスなメイクの気分だったので
さりげなく目元が明るくなってとても◎



お友達と一緒にコスメ売り場に行ったのですが
やはり女子とコスメ見るのすごーく楽しかったー ^^






2週連続、週末大阪へ行っていたので
用事とは言え、さすがにしんどい・・・

次の土日はのんびりしたい~

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...