Jun 15, 2016

ジャムのはなし


LeBRESSO




前にお友達から戴いて、あまりの美味しさに
最後の最後まで瓶の中を必死でかき集めて
少しも残したくなかった、こちらのジャム。
(どんだけ!!!)

更に、「わたしがもらったんだから!」
とジャイアン100%で旦那さんに殆どあげなかった
なんともひどいエピソードもあるくらい(笑)
愛して止まないこちらのジャム。

ハニーバターミルクジャムと、
今回は塩バターミルクジャムも買ってみました。

またしばらく、幸せなパン生活が送れそうです。
むふふふふ。




鶴橋は遠かったからグランフロントに出来てくれて
本当にうれしいーーー ^^

甘党の人にはオススメです◎




↓ 通販もやってるみたい。



そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...