Jun 17, 2016

結婚式


先週末は、友人の結婚式に参列するため
大阪へ行っていました。

結婚7年目(多分。)で、30もそこそこ過ぎると(笑)
正直なところ、結婚式に慣れてしまってくるので、、、

若い頃はあんなに何でも感動して、
すぐに涙していたわたしも、今や涙の「な」すら
出てこなくなりました。←



逆に新婦の友人たち(今回は新郎の友人として出席)は
顔をぐしゃぐしゃにして号泣。

・・・・温度差。

結婚に現実を見ると妻なんてそんなもんでしょう!
っということで。笑



お料理も美味しかったし、スイーツビュッフェも豪華で
二次会、三次会と散々騒いで楽しい夜でした♪

来年、別の友達が結婚するので
また同じメンバーで集まれるのが今から楽しみ!

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...