Jun 20, 2016

扇風機


京都の生麩まんじゅう



旦那さんの出張お土産。
わたし、大好物なんです ^^♪♪

ぷるんぷるんの食感。
とろーりしっとりなあんこ。たまりません!





話は変わって、、、

リビングにサーキュレーターを買おうか悩み中。
空気を循環させたいけど、それなら
サーキュレーター代わりになる扇風機の方が
いいんじゃないのかなーとか。

良品週間でお安いから無印のサーキュレーターも
気になるところだけど、、、うーん。

本当はバルミューダの扇風機が欲しいけど
扇風機にあの値段!高い!!(本音)

結局、デザイン的にはシンプルなのがいいから
お財布的に考えてプラスマイナスゼロかなぁ。


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...