Jun 27, 2016

雨の日のお出かけ


週末は久しぶりに仲良しのお友達と、
これまた久しぶりの城山カフェへ子連れランチ。

和食の日替わりランチ700円。

お店の方はあんまり愛想良くないけど、
普通に美味しかったです(笑)

ただ、和式の狭いトイレしかないので、
息子をトイレさせるの、すごく大変でした。

現代っ子なので洋式か男性用でしか
トイレ出来ないのです、、

そしてかなりの神経質(キレイ好き?)で
汚いトイレやにおいのあるトイレでは
絶対にしたがりません。

これは私にそっくり(笑)






ランチの後はかき氷を食べにGRAY’Sへ。


実は初グレイズ。

本当は紅茶のかき氷が食べたかったのに
息子の「いちご!いちご!」コールに負けて←
いちごのミルクトッピングを分けっこ。

果肉ぷりぷり系ではないけど、
とってもまろやかないちごのかき氷で
上品なお味が好みでした♪

次こそは紅茶が食べたい!!!!




codamari

楽しみにしていたものが届きました♪ codamari2017aw 息子用のコートです ^^ 大人顔負けのこのデザインに、丁寧な仕立て。 わたし的にはこの並んだボタンがツボ!   初めてcodamariのお洋服を手にしたのは 息子がま...