Jun 6, 2016

2周年


このブログを始めて2年が経ちました。


文才もなく、情報があいまいでいい加減な(笑)
このブログをいつも読んでくださっている方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなブログでもIGで楽しみにしてますって
言ってもらえると本当に嬉しく思うのです。

ありがとうございます ^^




広島行ったことやこの週末の大阪のことなど
アップしたいことはあるのだけれど、
いつも使っているアプリがアップデートにより
すぐに落ちて全然加工ができない・・・

困ったなー ><



BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...