Jun 7, 2016

広島。


広島で買ったもの。




広島のこと載せる前だけど(笑)

左から、

ハチヨンで買った伊都岐珈琲の豆。
ピロレイッキで買った子ども用の椀。
Loutで買った田中博子さんのレーズンサンド。

Loutにクレアパはジャムもあったけど
なかなか高級だったので(笑)今回はやめたんだけど
やっぱり一度は食べてみたーい!!



いろんな所に遊びにいくたびに恒例になっている
旦那さんへのお土産で買う珈琲豆。

わたしはまだまだ珈琲の美味しさが分からない、、、
でも、いつか飲める日が来たらいいなあ ^^ ◎









favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...