Jul 5, 2016

海開き2016


そうめん流しのあと、突然息子が「海に行きたい!」
と言い出し、急遽海へ行くことに。


まだ7月の頭だからか、午後から行ったのに
双海の海もまだガラガラ。

予定外だったので当然水着もないので
息子はパンイチで海へ。



この日は最高気温34度。

日差しを遮るものが小さい日傘オンリー。
つらい。つらすぎる。。。

たった1時間ちょっとなのに、
日傘に入らない部分はばっちり焼けました。。涙

色白息子も上半身こんがり。

海に行く日はそれなりに準備をきちんとして
行かないとダメですね。。。。




山から、海へと大移動して、
アクティブに過ごした休日でした ^^;;

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...