Jul 27, 2016

soi


沖縄旅行1日目のランチは前回と同じくsoiへ。




やんばる鶏とカシューナッツ炒め。


これ、美味しくて息子と旦那さんまたもや取り合い。^^



私は前回食べて気に入ったココナッツカレー。


辛いのが好きな人には刺激が足りないかもしれないけど
辛いカレーが苦手な私には最高に美味しい!



息子は眠くて機嫌が悪くて転がっております・・・


絵本もあるし、オムツ替えスペースもあるし、
子供転がせておけるので子連れにも優しいお店です◎

いつかモーニングのフォーも食べてみたいな♪




△ soi △

沖縄県那覇市壺屋1-7-18
OPEN 9:00-17:00
CLOSE 日月祝日

favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...