Jul 11, 2016

夕涼み会


土曜日は息子の通う幼稚園の夕涼み会でした。




大嫌いなおばけ屋敷に無理やり入れられ
この世の終わりくらいのギャン泣きの息子。

そのムービーを撮りながら大笑いの母。

泣き叫ぶ息子を抱っこしながら、
機嫌の悪い息子のパンチを何度も喰らう父。笑

我が家の関係性。←



でも息子のいいところは気分の切替がすぐ出来る所。

「よし!アイス食べに行こっか!」の誘いに
「うん!」とニコニコになるのがまだまだ4歳児。

ちょろいもんだぜ。(悪い母)



この日は雨予報から一転、西日がガンガンに照りつけ
死にそうな思いをしながら息子の盆踊りを見ました。

まじめにやってて、ホッ。 ^^;




そして写真のわたがしは欲しがったくせに
一口食べて「いらん」。

子供って欲しがるくせにすぐいらなくなったり
他のものが欲しくなったり。

やれやれ~

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...