Jul 13, 2016

美味しいおやつ。


SHOZO COFFEE



旦那さんの出張お土産。

プレーンは写真を撮る前に早々お腹の中へ。
いつ食べてもおいしいなあ ^^♪

移動や仕事はもちろん大変だろうけど、
色んなところへ行けるのはうらやましい。笑





話は変わりまして。

最近、息子が全く言うことを聞きません。
優しく言っても調子に乗るばかり。

あまりにひどい場合、怒れば
逆ギレパターン、ギャン泣きパターン。
「バカ!」の連呼・・・おまけに暴れる始末。

ふぅ。疲れる。 ><。。



お約束ね。と指きりをしても意味なし。
赤ちゃんの頃に特にイヤイヤ期がなかったので
今、ややこしい時期真っ只中。

忍耐力。忍耐力。←


こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...