Jul 19, 2016

UNOICHI


岡山へ遊びに行った目的はUNOICHI。



7月の今回は15時からの開催で、まー暑い暑い。笑

さすがのEko.9さん、大行列!!!
お友達と合流したのでお喋りしながら待ちます。



かわいいディスプレイだとあれこれ欲しくなっちゃいます!

わたしは緑茶クッキーとくまさんクッキー
それとあんみつをゲットしました◎


暑さとお喋りですぐに喉もカラカラ。
パラレルロッチさんでパイナップルのソーダ割りを。


3つ並ぶとなんかかわいい♪


お洒落なドリンクって何だか個性的なお味で
お゛お゛っ!と仰け反りそうになることが多いのですが(笑)
こちらのドリンクはパイナップルの甘みがしっかり
とーっても美味しかったです!!


あと、お名前忘れちゃった!

宇野港近くに7月にオープンされたばかりの
パン屋さんも出店されてました。

わたしは卵とバター未使用の食パンを購入。
翌日食べたけどもっちもち!!!





この日、お友達とアイテムは違えど
色の併せ方がまったく同じでびっくり!!!

せっかくだから写真を撮ろう!と
わたしのポーズがださすぎて、結果爆笑!!!


今時このポーズはないですよね・・


で!実は。

もう一人のお友達と息子が色味丸被りだったのです ^^
偶然のドレスコード「ブラック」 笑


好みが似ているお友達と遊ぶ時のあるあるです。





 △ UNOICHI △

来月、8月21日(日)にもあるんですね!




bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...