Jul 20, 2016

ぱんや雲珠


連休2日目はお友達が愛媛に遊びに来てくれました!




ランチまで少し時間があったので、ぱんや雲珠へ。


ランチ前の腹ペコ時にパン屋行くと
かなりつらいですね・・・

全部買い占めたくなります。笑





ランチ前に「雲珠」→「みよしの」でおはぎ購入→
「DONOVAN」→「kanjirushi」→「tsugu to cate」

と駆け足で。 ^^;




kanjirushiでは楽しくご夫婦とお喋りして
興奮気味で汗だくになりました。←

毎年楽しみにしている大好きな桃のマフィンは8月。
そしてグレープフルーツのマフィンは9月だそう。

あー待ち遠しいーーー♪♪♪






△ ぱんや 雲珠 △

愛媛県松山市道後北代1-25
089-926-0028
OPEN 7:00-18:00
CLOSE 月 第1・3火

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...