Jul 27, 2016

ただいま。


昨日、4泊5日の沖縄旅行から帰ってきました。




休み明けの今日は溜まりに溜まった仕事に
白目剥きながら必死で処理をしておりました、、、

あんなにリフレッシュしてきたのに、
1日にして肩こり、腰痛、眼精疲労。
あーもうほんとやだ。←

しかものんびりしたいはずの今週末は
海でBBQの予定を入れてて
自分のアクティブさがコワイです。笑

今回の旅行も書きたいこといっぱいだーー!!!




沖縄に興味のない方も←
ぜひお付き合いくださいませ ^^

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...