Jul 20, 2016

イルバンコ


お友達がハンバーグが好きとのことで、
この日はイルバンコを予約。


愛媛県産とうもろこしの冷製スープから始まり
前菜は瀬戸内で取れたたこのカルパッチョなど
どれもこれもやっぱり美味しい!!


ただ、コースで順番に出てくるので
ハンバーグまでは少々お時間がかかります。笑


待ちに待ったハンバーグ。
牛肉100%のハンバーグにナイフを入れると・・・


肉汁じゅわー!!きゃああーーー!!(興奮)


ハンバーーーーーーグ!!!!!!
(ハンバーグ師匠のトーンで読んでください。笑)

肉のうまみ。あーたまらん。



数量限定の為、予約は絶対!
週末の予約は早めにすることをオススメします。
(週末は当日行っても、ほぼ入れません)

わたし1週間前に予約の電話入れたら
もうカウンターしか空いていませんでした。焦



いつもは早食いのわたし。
のんびりのんびり食べていると本当に満腹。

お腹いっぱいのハンバーグランチ1500円。
コスパは良いと思います。



ただ一緒に頼んだジンジャエール600円・・・。

都会ならまだしも、松山で600円!!!
自家製ジンジャエールならまだしも
注いだだけであろう、600円!!
(しつこい。笑)

マダムたちには良いかもしれないけれど
庶民にはお高いですねーー。涙

(あ、マダムならはワインを飲むのかも)






△ il Banco △

愛媛県松山市千舟町4丁目6-11
089-947-0033
OPEN 12:00-14:00 18:00-23:00
CLOSE 水

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...