Jul 20, 2016

田中戸


ランチの後はかき氷を食べに田中戸へ。



夏の田中戸さん、なめたらダメですね。
15:30頃行ったらすっかり行列、、、、

お喋りしながら(だいたい暑いしか言ってない)
待つこと1時間弱。



毎年7月にならないと始まらない桃のかき氷。
待ってましたーーー!!!


果肉がぶりぶり!
中にも隠れている桃がごろごろ!

せっかくだから練乳もトッピングして
クリーミーでたまらーん!



今回、順番的にお外の席になりました。
並んでいる方から丸見え(笑)


全然知らなかったけど、駐車場もあるみたい!
(三津浜商店街の駐車場なのかな?)


夏に愛媛に遊びにくるなら絶対に
食べに行って欲しいNO1の田中戸さんです ^^♪





△ 田中戸 △

愛媛県松山市住吉2丁目8-1
OPEN 11:00~夕暮れまで
CLOSE 水曜日

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...