Jul 7, 2016

LILAC DAYS CAFE


日曜日はお友達とランチで
ロープウェイ街にあるLILAC DAYS CAFEへ。


メインを4種類から選べるランチで、
トルコ風煮込みハンバーグにしました。


柔らかいハンバーグに、クスクス?キヌア?
トルコ行ったことないから分からないけど、
うんうん!なんだかトルコっぽい味でした。←

わりと濃い目の味付けだったので、
ご飯が進んで美味しかったです。



店内もドライフラワーが色んなところに飾ってあったり
女子が好きそうな雰囲気!!!





夜カフェとしても良さそう♪




▲ LILAC DAYS CAFE ▲

松山市大街道3丁目2-38 2F
089-961-4480
OPEN 12:00-24:00
(日曜日 12:00-17:00)
CLOSE 月曜日


ビルの2階にあること、全面喫煙可なこと
以上を踏まえて、子供連れでは無理かなあ。











BOBOのワッペンまだ在庫あるんだ!


セールチェックしてなかったけど
安くなってたら欲しくなるな~


LICK ME ALL OVERの香りがおすすめ!

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...