Jul 28, 2016

MAHOU COFFEE


魔法珈琲でまたまた豆を買いました。
飲み比べして楽しむんだとか。


お店の方に、この豆の部分だけ写真撮っても大丈夫ですか?
と尋ねたらOK戴けたのでパシャっと撮らせてもらった瞬間、
「中は写さないで下さいね!」となかなかの圧で
返されてちょいビクビク、、、

HPで写真撮影は必要最低限で、と書かれていたから
ここだけって尋ねたんだけど、、、
ダメならダメでよいから優しく言ってほしいな、、、

はたまた豆だけの購入でも子供同伴だったから
怪訝な対応を取られてしまったのか、、、
(12才以下は同伴不可だそう)

仕方ない。仕方ない。分かってはいる。
お店にはそのお店のルールがあるから。

私と息子は外で待てば良かったなー。涙





そしてホテルにチェックインしに行く前に
やちむん通りの近くの大きいシーサーと記念撮影。笑


息子と一緒に撮ろうと思ったのに
シーサーを怖がって離れていきました ^^




△ MAHOU COFFEE △

沖縄県那覇市壺屋1-6-5
098-863-6866
OPEN 10:00-18:00
CLOSE 水


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...