Jul 8, 2016

THREE FISH COFFEE


ランチの後は気になっていた小粒舎さんへ。

古道具や古本が置いてあって、
ゆっくり見たかったけど、とにかく店内暑くて!

お店の方も暑くて来てもらうの申し訳ないから
もうすぐしたらオープンを16-20時に
しようかと思ってるって仰ってました。笑



かき氷が食べたいねって言いながら、
お店悩んでるうちに暑さにやられて、、、

7/1に千舟にオープンしたばかりの
THREE FISH COFFEEへ。


竹村商店向かい、元そば吉があった場所です。
ネイビーの壁が目を引くお店です。


おすすめの珈琲をお店の方が熱心に説明してくれたけど
ごめんなさい。わたし珈琲飲めないので(笑)

鬼北ゆずとピーチのサイダーにしました。


ゆずとピーチ??と思ったけど爽やかで
とっても美味しかったー◎


読んでないよ。読んでる風。←




お店の方が予想外にメンズ3人で驚きました。笑

ランチとかはなくて、食べ物はサンドくらい。

オープンの時間が早いからモーニングとか
ちょっと休憩がてら、には場所的にも良いかも◎




△ THREE FISH COFFEE △

愛媛県松山市千舟町3丁目2-17
089-945-7599
OPEN 8:00-20:00
(金土のみ22:00まで)

ショップカードには定休日書いてなかったから
無休ってことなのかなあ???

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...