Jul 29, 2016

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA


2日目は朝から北谷で珈琲タイム。
(私は飲めないのでフローズンタイプのドリンクを)


アメリカンな、良い意味で男くさい格好いいお店。


外国のお客さんが多いからレジ前のメニュー表は英語。
日本語メニューは後ろにありました!

こういう文化もおもしろいなー。



外国の方と並んでのんびり。
夕方だったらここから見る夕陽はキレイなんだろうなぁ。


朝だからか、お散歩しているのも外国の方が多くて
ちょっと外国に来たかような感覚♪



北谷って初めて沖縄に来た時、THE沖縄!みたいな
旅行ガイド本を見て遊びにきたんだけど
観覧車があって、完全にアメリカンビレッジのイメージで
そのとき私はあんまり楽しめなかったので
何年も訪れてなかったんですが、、、

久しぶりに訪れてみると、こういう場所も含めて
沖縄を楽しめるようになった気がします ^^





△ ZHYVAGO COFFEE WORKS △

沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46
098-989-5023
OPEN 9:00~日没まで
CLOSE 不定休

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...