Aug 21, 2016

高松ぶらり 1


香川に遊びに行くよってお友達が声をかけてくれたので
ブイーンと車を走らせ、高松まで行ってきました。

ランチはまちのシューレ。


豚肉と香味野菜の唐揚げふわっとしていて最高!
でも一番好きだったのは甘酢ごはん。笑


かぼちゃのサラダにかかっていたエジプト塩も
前から気になっていて初めて食べたけど
サラダのアクセントになってとても美味しかった!!

次来た時は買って帰ろっと。


こちらもシューレの近くにあって
以前から気になっていた喫茶店「城の眼」

モーニングも食べられるみたいだから
いつか寄ってみたいな。(この日は定休日)


秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...