Aug 21, 2016

高松ぶらり 1


香川に遊びに行くよってお友達が声をかけてくれたので
ブイーンと車を走らせ、高松まで行ってきました。

ランチはまちのシューレ。


豚肉と香味野菜の唐揚げふわっとしていて最高!
でも一番好きだったのは甘酢ごはん。笑


かぼちゃのサラダにかかっていたエジプト塩も
前から気になっていて初めて食べたけど
サラダのアクセントになってとても美味しかった!!

次来た時は買って帰ろっと。


こちらもシューレの近くにあって
以前から気になっていた喫茶店「城の眼」

モーニングも食べられるみたいだから
いつか寄ってみたいな。(この日は定休日)


BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...