Aug 1, 2016

開放。


3日目は朝から息子を公園に解放。笑
お気に入りの中城公園です。

大人もOKなら私もやりたいトランポリン。←


夏休みということもあり朝から地元の家族連れがわんさか。


焦点合ってないけど楽しそうな息子。笑


ミステリーサークル?



どうでも良い情報ですが、学生のころ
Xファイルにハマッて夜な夜な11シリーズ位まで
毎日毎日見ていた時期がありました。

あれ?そういえば、
なんで途中でやめちゃったんだっけ??

そんなXファイルが復活するとかで
この前久しぶりにTVで見たモルダーとスカリーが
かなり老けていてなんだかショックでした。笑

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...