Aug 11, 2016

いちご日和


先日の土曜日、以前より気になっていた
東温市にあるいちご日和へかき氷を食べに行きました。

オープンの時間10時ちょうどに到着したら
すでに並んでいてちょうど私たちの前で席がなくなり
外で待つことに、、、涙



少し待っているとこの奥にある中庭で
お席を準備してくれました ^^


ここはいちご農家さんがされているお店なので
もちろんかき氷もいちごのみ!


せっかくなので、大好きな白玉とミルクをトッピング。
暑い日に外で食べるので高速で溶けます!笑
ささっと写真を撮っていただきました。

いちごの果肉がたっぷり、そしてちゃんと甘みもあって
個人的には登泉堂より断然好み!!!

めちゃくちゃ美味しかった~

いちごが大好物の旦那さんは
もう1個食べたいと言っていたほど。←

ほんとにほんとにオススメです◎

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...