Aug 12, 2016

ネジマキカフェ


いちご日和でかき氷を食べたあとは
東温まで来たので久しぶりのネジマキカフェ。



お米の量が多い!!!
かき氷の直後だからしんどい!笑











そういえば東温のフジがリニューアルしていて
TSUTAYAが入っててなかなか本も充実してました。

近くであんな感じのTSUTAYAが欲しいなあ。
東温もエミフルも遠い~~~

(超ローカルネタです。笑)

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...