Aug 14, 2016

小泊良


陶・よかりよで購入した小泊良さんのマグ。


ドラえもんの手に似ていることからドラマグ。
(小泊さんのお子さん命名だとか)

少し大きめでこのボテっとした形に
とても惹かれて沖縄から連れて帰ってきました。

珈琲とか入れたらかっこいいなーと思いつつ
飲めない私は今日も黒豆茶。笑




BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...