Aug 5, 2016

首里城


ねこちゃ~ん でておいで~



沖縄5日目 最終日。

最後も少しだけ海に連れていってあげようと
朝から那覇市内にある波の上ビーチへ。

うーん・・・人口ビーチだから仕方ないけど
ちょっとイマイチ← だったので
急遽、7,8年ぶりくらいの首里城へ。



波の上ビーチで日傘が壊れてしまったため
そして、陽をよける場所が全くない場所に来たため
もう午前中だけで黒こげーーー。涙





息子はスタンプラリーに夢中なので足取りは軽め。


父と母はなかなかのアップダウンと暑さにバテバテ。
旦那さんはスポーツした後?って位滝のような汗でした。笑


結論。冬に来る場所だね、ここは。←


くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...