Aug 18, 2016

おへそカフェ


世羅高原へひまわりを見に行った日、
おへそカフェでランチをしました。

見渡す限り、田んぼばかりのとっても田舎で
こんなところに本当にあるの?と不安になってしまった
古民家のカフェです。笑



行く前の日からHPでメニューをチェックしていたので
パエリヤとピザをるんるんで頼みました。



ででーーーーん!!!パエリヤでか!
(山と海のパエリヤ)


ででーーーーん!!!ピザでか!!!
(イベリコ生ハム&マンチェゴチーズ)


戦力にならない4歳の息子とわたしと旦那さんで
この量は完全にオーダーミス・・・・

本当に本当にどちらも美味しくて大満足だったけど
量が多すぎる為に最後の方はノルマのように
ふたりとも無言で黙々と食べました。涙



ちなみにパンの販売もされていたので
こちらも買って帰りました♪
 

こちらのパンは粉・塩・水のみで作られていて
ものすごーくずっしり重いパン。

翌日の朝食で頂きましたが、少しの量で
本当にお腹いっぱい!!!





△ おへそカフェ △

広島県世羅郡世羅町宇津戸1155
0847-23-0678
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 水木


下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...