Aug 19, 2016

向日葵畑


8月11日 お盆休み 初日。

世羅高原へ向日葵を見に行きました。
満開ではない畑もあったけどほぼ満開!


木陰にあったハンモックに乗ってみたり。


「おいでー ^^」というも全く駆け寄ってこない息子を
ひまわり畑でひとり待つおっさんがシュールだったり。笑


ひまわり畑の迷路でスタンプラリーをしてみたり。




炎天下の中、暑くて死にそうだったけど
とってもとっても楽しい時間を過ごせました♪




来年も3人で来ようね ^^












毎年気になっているこの形のはおり。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私は冬もワイドパンツだなー

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...