Aug 3, 2016

喫茶ニワトリ


スコールが止んだので喫茶ニワトリでかき氷。

さっきまでの雨が嘘のように急にカンカン照りで
湿度が高くて汗でびしょびしょ、、、


わたし、南国フルーツが苦手なので
バニラみるくと桑の葉抹茶みるくにしました。


ほわほわで、甘くて最高!
やっぱり夏はかき氷だと思う!


息子、早く食べたいと横でプンプンしてます ^^


それにしてもいつからかき氷ってこんなに
高級な食べ物になったんだろう。笑




△ 喫茶ニワトリ △

沖縄県浦添市港川2-16-1
098-877-6189
OPEN 13:30-18:00
CLOSE 火・水・第3月曜・雨の日

夏季限定ippe coppeのお庭で食べられます。
テイクアウトも出来ますよー ^^

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...