Aug 6, 2016

CONTE


首里城で汗だくになった後は最後の晩餐。

コントでランチを頂きました。
やっとタイミングが合って来れたので嬉しい!


お料理が出てくるまでの間は絵本を読んで待ちます。


わたしは新じゃがのコロッケ。
これほんとサクサクっ。ホクホクっ。美味!


旦那さんのポークも美味しくて美味しくて
わたしもこっちにすれば良かった。←

息子にもたっぷり奪われ悲しそうな旦那さんでした。笑


自家製赤しそのソーダとジンジャエール。


ジンジャエールは私の好みのやつではなかった・・
(わたしはしっかり甘くて辛いのがお好みです。)
奥の赤シソはもっとダメでした・・・ごめんなさい・・・



お料理本当に美味しくて大満足!




△ CONTE △

沖縄県那覇市首里赤田町1-17
098-943-6239
OPEN 11:00-17:00
CLOSE 月



BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...