Aug 7, 2016

また来年!


長々と沖縄旅行記にお付き合い頂き
ありがとうございました!


子連れ旅行だと色々制限はあるけれど、
子供の行きたいところや遊びも優先しつつ
自分の行きたいところもプランに入れつつ、
我ながら今回も完璧だったな、と。笑

今回は初めて北部の方には行かず、
那覇~中部までで遊びました。

なかなか南部の方には足を伸ばせていないので
次は南部の方も色々開拓できたらいいな◎

そして文句も言わずに付き合ってくれる家族に
本当に感謝。感謝。


さー、また来年に向けて沖縄貯金頑張るぞっ。




そして。

インスタにも書きましたが、春頃から実は人知れず
ひっそりと新しいアカウントを作っていました。


ふろーの食べログ
その名も「ふろログ」
IG アカウント @furolog_

しょーーーーもな!!!!


宜しければこちらもよろしくお願いします ^^

ほぼほぼ、カフェとかの記録です。
なので、特に文章も書かずに連投すること多々。←

鬼ポスしすぎてウザイ!と感じると思いますので
その時はそっとフォロー外してください。笑


秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...