Aug 8, 2016

女子とはお喋りな生き物。


7月末のはなし。
大好きなお姉さま方と久しぶりにお出かけ♪

夏場は待ち時間が長くなるので今回はランチ前に
田中戸さんでフライングかき氷。


一年振りのスパイシージンジャー+練乳。


食べた後は口の中カァーっと熱くなります ^^
そういえばメニューにはなかったけど
すもものかき氷もあったなあ。
酸っぱそうだからアイス乗せたら美味しそう~


お友達のキウイ+練乳。


田中戸練乳。





からの、ランチは安定のそらしと珈琲。


この日のメインは魚の天ぷら。天ぷら?なのかな・・
さくっさく。ふわっふわ。でかき氷のあとでも
ごはんどんどん進みましたー ^^♪



アーリントンロゥさんの家具だらけ展にも寄り、
お手頃だったアンティークの丸椅子をお持ち帰り。


最後は日々さん寄っておしまい。
たくさん喋って、ほんとにたくさん喋って
その分、たくさん笑って楽しい1日でした。

また涼しくなったら遊びましょー。

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...