Aug 4, 2016

JACK'S STEAK HOUSE


渡嘉敷島からフェリーで戻ったその足で
ジャッキーステーキハウスへ。

平日の17時半頃なのに満席!
幸い、たまたまお食事終わられた方がいたので
私たちは待つことなく、すぐに座れました。


デデーーーーーーン!肉!肉!
テンダーサーロインステーキ!


肉!肉!肉!肉!
ニューヨークステーキ!!


ジュージュージュージュー。


海でたくさん遊んだ後だからこそガッツリ食べたい
ジャンキーな食べ物!!

普段の私ならまず重くて食べられない(笑)
やはり男性は喜びますね ^^

食べ終わって18時過ぎに店を出ると
外には人だかり。そして大行列!

びっくり!!さすが人気店。

予約できないから早い時間がマストですね。




△ ジャッキーステーキハウス △

沖縄県那覇市西1-7-3
098-868-2408
OPEN 11:00-翌1:00
CLOSE 正月・盆

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...