Aug 2, 2016

OKINAWA CERRAD COFFEE


少し雨足が落ち着いたのを見計らって
またもやダッシュでセラードコーヒーへ。


豆を購入したら1杯無料で
珈琲を入れてくださるそうです。



ippe coppeのラスクやモクヨビさんの焼き菓子も
お茶菓子としてお取扱されていました。


最近、息子がいろんな人にからみまくります。
(女性だと恥ずかしがるけど男性はOKのよう)


お付き合い下さったお店の方も良い方だったなあ。 ^^





余談ですが。

先程ippe coppeで別れた優しい女の子に
再度こちらのお店で一緒に。

旦那さん「どちらから来られてるんですか?」
女の子「あ、地元です ^^」

いやいや、自分の地元ならまだしも、
旅行者のくせに聞く?笑

私が冷た~い視線を送ったのは
言うまでもありません・・・




△ セラードコーヒー △

沖縄県浦添市港川2-15-5
0120-447-442
OPEN 12:00-18:30
CLOSE 火・木・祝日


bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...