Aug 1, 2016

SANS SOUCI


公園で息子を疲れさせたあとは←
サンスーシィにランチを食べに行きました。



オーダーをしてお料理が出てくるまでの間は
キッズルームを予約していたので、
息子をまたもや解放し私たちはしばしのんびり。



来ました!豚肉と鶏肉のご近所丼。
わたし、卵とじ大好き~


旦那さんは一番人気のカレーうどんの温玉のせ。


最後にプチデザート付き。


ご飯もスイーツも本当に美味しかったー◎
かき氷やパフェも美味しそうだったから次回は
カフェタイムにもお邪魔してみたいな。


ちなみに・・・・
オープンの11時にだけ予約が可能だそう。


私たちは予約していたから大丈夫だったけど、
オープンの時間少し前からぞろぞろと行列が、、、

すごーい!人気店!

子連れで待つのはしんどいので
キッズルームを予約がマストですね◎




△ SANS SOUCI △

沖縄県中頭郡北中城村萩道150-3
098-935-1012
OPEN 11:00-21:00
CLOSE 不定休

くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...