Sep 1, 2016

フレンチ女子会


土曜日のはなし。



ご近所の仲良しのお友達と女子会をしました。
子連れだとなかなか行けない洒落たとこ行きたいね~
とチョイスしたのがロープウェイ街にあるApero。

本当は3人で行くはずだったのですが、
ひとりは子供が熱が出ちゃって泣く泣くキャンセル。
楽しみな予定がある時に限って体調を崩す
子供あるあるです・・・ ^^;

フレンチのお店なのでコースにしたのですが
どれも本当に美味しくて美味しくて。
二人とも食レポがとにかく下手で何が出ても
「おいしーーー!!」しか言えない。

引き出しの少なさが哀しいです、、、笑



話すことは家族のことだったり、昔のことだったり。
友達になったのはお家を建ててからなのでまだ4年?
学生の頃から友達だったんじゃないかって位
とっても気が合うのでお喋りが止まりませんでした♪
(来れなかったお友達も本当に仲良し)


ちなみに・・・
家族ぐるみで仲良くさせて頂いているので
母たちが夜の街に出かけているあいだ
旦那さんと子供たちは我が家に集まってくれて
楽しい時間を過ごしてくれたそう。

こういうご縁本当にありがたい ^^



ただお友達を招き入れるために土曜日の昼間は
死ぬほど掃除をしたのは言うまでもありません。←
(普段怠っているからこういうことになります・・)

お部屋がきれいな今のうちなら誰でもおうち呼べそう。笑

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...