Sep 10, 2016

ドラマのはなし。


スタバの新作。

甘いけど、美味しかった ^^♪






夏のドラマで一番ハマッていたのは波瑠主演の「ON」。

昔からミステリーやサスペンスものが好きなのです。
ちょっと前なら「探偵の探偵」「スペシャリスト」「MOZU]
「絶対零度」「ストロベリーナイト」などなど。

息子が生まれてからはほとんど読まなくなったけど
東野圭吾が好きで本棚にはずらり。

昔ほど、恋愛ドラマにハマらなくなったなあ。
クソつまらん!と悪態つきながら月9見てるけど。笑

でも、年下の男の子かわいいな。←

「ラストシンデレラ」や「今日、会社休みます」みたいな
30を過ぎた大人にも楽しいドラマまたやってほしい。(切実)









ワイド感がすごいツボ!


この優しいライトグレーがかわいいー


今の季節もリネンが好き。

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...