Sep 12, 2016

お財布


Hender Scheme





去年買ったCINQのお財布、軽くて使い勝手良くて
気に入っていたのだけれど、、、
ボタンの部分が壊れてしまいました。涙

1年も持たず。残念。

CHRISTIAN PEAUのファスナータイプも
シンプル且つ女性らしくて捨てがたかったんだけど
色々検討した結果、今回は格好良いこちらに。

使いこむと、どんどん艶っぽくなってくるそう。

最初だから今はまだカード入れの部分も
カッチカチに硬くてなかなか取り出せないけど(笑)
少しずつ馴染んできてくれることでしょう。

ただ予期せぬ出費の為、中身はとても寂しい。←






最近、ふと思うちょっとした悩み。

それは、私の文才の無さ。笑

素敵なもの、美味しいもの、全く伝えられていない。

素敵な人って文章からもそれが滲みでていて。
私のこの拙い文章で、薄っぺらい残念な人柄が
随分ダダ漏れなこと、薄々気付いてはおります。←

今更、素敵な人間ぶるつもりもありませんが、
もう少し、表現の幅を広げたいと思う今日この頃です。








ARTSのお財布ほどは高くないのです ^^

bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...