Sep 13, 2016

しらす食堂


土曜日はシラス丼を食べに伊方町までドライブ。


しらすパークはかなり辺鄙な場所にあるのですが、
お昼時ということもあり、次から次へとお客さんが来店。


悩んだけれど、イクラが好きなので3色御膳にしました。
わたしは釜揚げシラスが大好物!


かき揚げもカニの天ぷらも美味しかった。
(カニはほぼ息子に取られたけれど)


とっても美味しかったー!大満足 ^^◎




目の前の海は波も穏やかできれいです。
息子、へっぴり腰で堤防の上を歩いています。笑





△ しらす食堂 △

愛媛県西宇和郡伊方町川之浜652-1
0894-53-0776
OPEN 10:00-15:00
CLOSE 火曜日


くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...