Sep 14, 2016

きらら館


ご飯を食べた後はきらら館へ。


リニューアルしてから初めてきたけど
お魚触れ合いコーナーが出来ていました。

びびりな息子はヒトデが怖くて
なかなか手を入れることができません。笑


2階には「きららアクアリウム」という
バーチャル水族館が出来ていました!


映し出された魚に手を触れると魚が反応して
小さい子供にはとっても楽しい場所でした♪

ただ入り口からわりと暗くて
「おばけ屋敷いやーーー!」と叫んで入場を
拒否していたビビリの息子。

いちいち、チキンです。笑



トイレもキレイだし、アイスやじゃこカツ(愛媛のB級グルメ)も
売っているので伊方に行ったらだいたい寄ります。

とゆーかこのあたりで他に休憩できるところがない。←






△ 道の駅 伊方きらら館 △








小物から少しずつ秋冬物を。


私は似合わないけど(笑)
かわいいフリーハット


私の冬の必須アイテム
ニット帽


mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...