Sep 16, 2016

ゆきもと農園


dede cafe 不発でお腹ぺこぺこだったので
すぐさま、気になっていたゆきもと農園へ。

食べてみたかったシャインマスカットのかき氷!


マスカットが美味しいのはもちろんのこと、
シロップの甘みもしつこくなくスプーンが止まりません。


息子はお友達に買ってもらった(笑)いちごのソフト。


どんな味か気になったのでちょうだいって言ったのに
結局最後まで一口もくれませんでした。

誰に似たんだ!この卑しさ!笑


来年はいちごのかき氷「極」もぜひ食べてみたい~!
あ、いちじくのかき氷もありましたよー◎




△ ゆきもと農園 △

愛媛県西条市丹原町池田1805-1
10:00-16:00


下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...