Sep 17, 2016

タオル美術館


2016年9月10日(土)~2017年2月19日(日)
ディック・ブルーナ タオルアート展

今治のタオル美術館でやってまーす!
お子様連れならきっと喜ぶはず◎

(関係者ではありません。笑)


大きいポップコーンやアイスクリームなど
写真撮るのにかわいい場所もあります(これ重要)


息子が私を撮ってくれているところ。

全部指が入っていたけど(笑)この一生懸命な姿が
なんともいじらしい~ ^^♪


あ!常設でムーミンの世界展もやってますよ◎





△ タオル美術館 △

愛媛県今治市朝倉上甲2930
0898-56-1515
OPEN 9:30-18:00
年中無休









韓国子供服押しって訳じゃないんだけど(笑)
シンプルなのがかわいい!


嬉しいことではあるんだけど
むすこ、大きくなってきてかわいいのが
すっかり似合わなくなっちゃって
母はとってもさみしい。笑

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...