Sep 2, 2016

秋物、始めました。


Lin Francais d'antan / Carol




久しぶりに、すごく欲しい!と思ったもの。

d'antanの定番のバッグなんだけど今までは
そんなに惹かれなくて素通りしていたこのCarol。

今年は日傘と同じこの生地のものが出ていて
一目惚れ!!!ネイビーの色味も好みでした◎

マチが広いからかな?
見た目よりも荷物が入るのではなまる!












パンツ派のわたしだけど長めのワンピも好きです。



お財布が壊れたので只今リサーチ中、、



息子服もぼちぼちと準備が必要~


ベビー服かわいいな。着る人いないけど。笑


アニマルヘッドやっぱりかわいい!



でも結局普段使いはプチプラ子供服。笑

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...