Sep 22, 2016

高松ランチ



WSのあとはaripanでパンを買い込み、
お隣のHIDAMARI COFFEE STANDでランチ。




本日のランチメニューはオムライスでした。
(ちょっとサイズ小さ・・い・・ごにょごにょ)


殆ど喋りながら食べてたので
正直なところ、味の記憶がありません・・

多分、普通においしかったはず。笑


昔はおばさんってうるさいなーって思ってたけど
今や、すっかりそのうるさいおばさんです、、、

女子はお喋りが止まらない生き物なのです、、




△ HIDAMARI COFFEE STAND △

香川県高松市屋島西町2453-20
087-880-3535
OPEN 7:00-17:00
CLOSE 月・火曜日








これ欲しい!
キッチン用洗剤の詰め替えボトル!
シリコン製だからボディのところ押せる!


我が家は普通のジョ○のボトルそのまま。笑



お尻拭きのケース洒落てる!
ウェットティッシュ入れでも使えそう!

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...