Sep 27, 2016

待ち遠しい!!


12月に大阪へ遊びに行くことになりました。

今からワクワクが止まりません!!!

大急ぎで飛行機の予約取りました!
こういう時、こつこつ地味にマイル貯めてて
良かったなーと思いました。

でも今回使ってマイルすっからかん。笑
またこつこと貯めるか~



*

写真は大好きな蕎麦ぼうろ。
母からの京都土産。

実は4歳までは京都で育ったわたし。
初めて覚えた言葉はもちろん京都弁で
わたし自身は全く記憶にはないんだけど。

喋り方がそれはそれは可愛かったそう。(母談)←

でも、どこの方言でも子供が喋ってたら
かわいく聞こえるんだろうなぁ~

こどもの拙いおしゃべりがかわいくて大好きです ^^








このケトルがかわいくて気になります!


ポットも欲しいんだよなー。

春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...