Sep 3, 2016

秋色。


マンネリ気味の着こなしにプラスα。

急に朝晩涼しくなったので茶色を投入です。





先月からIGで賑わっているゴーシュのお洋服。←

IGの影響力って本当にすごいなーと思う。
web shopとかも瞬殺でsold out。

お前どの目線でモノ言うてんねん!と叩かれるのが
怖いので個人ブログと言えど余計なことは書きませんが
なんだかちょっぴり思うところはあります。笑

ま、所詮個人の自由。うんうん。





私はチキンですが、この方のIGが大好きです。


↑これはweb上の連載だけどIGもおもしろい。
IGのあるある。つっこみたいのにつっこめない。
そんなむずがゆいところをズバっとネタにしてくれる。

たまに「これ、わたしのことやーん!」って
痛いやつだと追い込んでくれたりもします。笑

勝手に応援しています。←









楽天セールが始まるのでリアルに欲しいのメモメモ


お茶碗の劣化がひどくて新しいのほしー


錆びないステンレスのハンガーが気になっている

このスポンジも友達がおすすめしていて
とっても気になっています


我が家のお掃除の定番のクリーンシュシュ


これは本当におすすめ!!
キッチンの除菌もできて、色柄ものの洗濯にも使えるし
洗濯槽やお風呂のカビ取りにも使える!
あ!トイレのおしっこの黄ばみも取れます。
スーパー万能漂白剤!(力説すみません。笑)


アウトドア系も買い足したい~







Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...